企業様とのお付き合い

創業して23年目を過ごさせて居りますが、お客様、協力企業様含めて長いおつきあいを賜っている企業様が多いことに感謝しております。勿論、お付き合いが無くなってしまった企業様も御座いますが、総じて創業当時から変わらぬお取引をさせて頂いている企業様が多いことが今まで営んで来れた一番の宝物と考えます。

 

「はじめまして」からお付き合いが始まり、22年以上経ちますと、ご担当者様レベルでは、お互い職責も変わっておりますが何より歳を重ねておりますので、「あちこちガタが出て」なんという話題から「〇〇の病院の□□先生が名医だよ」という話題になったりします。また思い出話に花が咲きすぎて就業時間を超え、そのまま赤ちょうちん(ここだけ20年以上変わりません。お店も20年以上続いてくれていることにも感謝です)へ突入も多々ございます。むしろ、そこでの打ち合わせ(勿論仕事ですよ)の方が多いかもしれません。

 

長年に亘り同様な金型や治工具、表面処理をご注文頂ける企業様、機上測定器ジェイコアを加工機械が増えるたび、或いは未装着だった機械向けにリピートでお買い上げ頂ける企業様も勿論大事なのですが、協力企業様に於いては現在32社ほど御座いますが、そのうち24社様については20年以上のお付き合いになり、本当に感謝しか御座いません。

共白髪という言霊が御座いますが、既にお互い白髪になっておりますので、今後とも引退するその日まで公私ともにお付き合い給われますと誠に幸いです。

2019年10月02日