新製品発売モニターキャンペーン

機上ツールプリセッター

新製品 ジェイコアTYPE-E、および機上ツールプリセッター発売
にあたりモニターキャンペーンを実施します。

機上ツールプリセッター

新製品Jeyecoreシリーズ TYPE-E(Economy)および機上ツールプリセッター Tool setter TSシリーズの発売にあたりまして、モニターキャンペーンを行います。

ジェイコアTYPE-Eでは標準価格からの20%の割引に加え、レビュー、アンケート等を弊社のWebへの公開をご許可頂けますと更に、お値引きも御座います。
ご好評に付き第2ロットまで延長します。同様にロット完売時に終了致します。

また機上ツールプリセッターTSシリーズに於いては、レビュー、アンケート等を弊社のWebへの公開をご許可頂けますと、20万円相当の測定オプションを予め搭載させて頂きます。

本キャンペーンは、下記の操作画面を含め使い勝手の評価を頂くことを目的としており、いずれも数に限りが御座いますので期間中でもキャンペーン(モニター)ロット完売時に終了とさせて頂きますので予めご了承ください。

機上ツールプリセッター TSシリーズ

機上ツールプリセッター測定画面

驚きの価格は是非お問い合わせください。

ツールプリセッター専用ページ

モニター企業様へのもう一つの特典!!
モニターでご希望、ご要望が多かった機能については標準仕様、あるいはオプションとして新たに開発し、標準仕様となった機能についてはご購入後であっても無償で追加致します。またオプションとなった場合でも通常価格の半額でご提供致します。

2019年12月02日